ホーム » 投稿 » コラム » 日本映画 » ユーモアと色気のバランスが絶妙…“SixTONESの太陽”ジェシーが体現する新しいアイドル像とは? 【推しmovies】 » Page 3

離れ離れになったメンバーを再び繋いだグループの“心臓”


SixTONES・ジェシー本人のInstagramより

 2023年4月放送『A‐Studio』(TBS系)に出演した際に、ジェシーは“ジェシ会”なる番組構想を語った。芸能界に広い交友関係を持つことでも知られる彼だけに、「今日収録あるけど来れる?」というノリでゲストを招くような番組を作りたいと話していた。様々な分野で時代の変化を感じる中で、もしかしたら本当に思い描いた番組が実現する日が来るのかもしれない。

 同番組にエピソードを寄せた田中は、ジェシーを「SixTONESの心臓」だと表現した。ジュニア時代に現在のメンバー6人でドラマ出演を果たしたものの、一時は離れ離れに…。そんなメンバーを再び繋いだ中心人物がジェシー。“太陽”や“心臓”と言い表されるように、それほどかけがえのない存在だ。

 クールさもあれば時にはメランコリックな表情も見せる。柔らかい微笑みにはドキッとさせられ、豪快な笑顔や笑い声からはパワーをもらえる。他の言葉に置き換えようと思っても、やっぱり前述した言葉がしっくりくるのだ。

 ジェシーのInstagramには「Life is full of surprises.」というテキストが添えられている。グループでの仕事、個人での仕事と活動の幅と交友関係を広げていくジェシーが、この先、音楽を筆頭にどんな作品に出会い、何を吸収していくのかーー。これからも自身が思い描く景色をたくさん見せてほしいと思う。

(文・柚月裕実)

【関連記事】
ジェシー、髙地優吾、田中樹…SixTONES・バラエティ三銃士が令和のテレビ界を席巻するワケ【推しmovies】
SixTONES京本大我、俳優としての稀有な魅力とは? 歴代ドラマから紐解く演技の強みを解説【推しmovies】
年末年始は“SixTONES漬け”…唯一無二の魅力を考察&解説。下積み時代から出演作で軌跡をたどる【推し!movies】

1 2 3
error: Content is protected !!