タイミングが悪すぎる宇井(田中圭)

『アンサンブル』第6話©日本テレビ
『アンサンブル』第6話©日本テレビ

 祥子が真戸原との関係を認めてくれたおかげで、これから宇井の存在に惑わされることはないだろう…と安心していたのに、また宇井が瀬奈の職場まで押しかけてきた。

「咲良がいなくなるかもしれない!」と不安になり、誰かに話を聞いてほしくなったのは分かる。でも、「瀬奈しか頼れる人、思いつかなくてさ」と8年前に別れた元カノに甘えるのはヤバい。

「どれだけ人間関係の構築を怠ってきたんだよ!」と言いたくなる(咲良の世話でそれどころではなかったのかもしれないが)。

 しかも、よろけた宇井を瀬奈が受け止めたせいで、真戸原に2人が抱き合っているのでは? と勘違いさせることになってしまった。宇井、タイミングが悪すぎる。もう、お願いだから瀬奈を解放させてあげてくれ〜!

「宇井、良い奴なのか?」と思う瞬間もあったが、瀬奈が断れないと分かっていて仕事を依頼したり、偶然を装って待ち伏せをしたり、職場まで押しかけたり…。よくよく考えたら、やっていることがかなりヤバい。

 そろそろ、田中圭のビジュアルをもってしても許せないところまで来ているので、早急に「幸せになってな…」と、切ない感じで去って行っていただきたいところである(泣く自信しかない)。

(文・菜本かな)

【関連記事】
【写真】松村北斗のビジュアルが尊い…視聴者を”沼”に落とす貴重な未公開カットはこちら。ドラマ『アンサンブル』劇中カット一覧
『アンサンブル』第5話考察&感想レビュー。松村北斗“真戸原”が可哀想すぎる…元カノにドン引きした理由とは?
『アンサンブル』第4話考察&感想レビュー。松村北斗”真戸原”がありえない? 好感度が落ちても憎めない”沼”っぷりとは?

【了】

1 2 3 4
error: Content is protected !!