まったくもって予測不能…松本まりか”真夏”はキスを回避できるのか!? ドラマ『奪い愛、真夏』第2話あらすじ公開
松本まりかが主演を務める、ドラマ『奪い愛、真夏』(テレビ朝日系)が放送中だ。本作は、さまざまな登場人物たちが愛を奪い合うこと注目を集める『奪い愛』シリーズの最新作。主人公・真夏が図らずも《禁断の奪い愛》に身を投じる《愛と葛藤の灼熱ドロキュン劇場》。7月25日(金)に控える第2話の放送を前にあらすじをお届け。
真夏(松本まりか)の命が危険にさらされる!?
松本まりかと安田顕が、《愛と葛藤のドロキュン劇場》を展開する『奪い愛、真夏』。
『奪い愛、冬』を皮切りに、『奪い愛、夏』『殴り愛、炎』『奪い愛、高校教師』と、新作が制作されるたび、ネット・SNSを中心に大きな反響を呼ぶ「奪い愛」シリーズの最新作として、大きな注目を集めている本作は、第1話からぶっ飛んだ展開で、早くも反響を呼んでいる。
第2話は、2025年7月25日(金)よる11時15分より放送!
【第2話あらすじ】
転職先の時計メーカー「TOWANI」で、元カレにそっくりな社長・空知時夢(安田顕)と遭遇。既婚者である彼の誠実な人柄に日々触れて心が揺さぶられる中、つい本能的にキスしてしまい、自らを強く戒めた海野真夏(松本まりか)。そんな中、突如として母・海野三子(水野美紀)の形見である腕時計が逆回転し、真夏はタイムリープ! 気がつけば、時夢とキスした当日の朝に逆戻りしていた――。
にわかに信じがたい現状に一縷の望みを託し、数時間後のキスを回避しようと手を尽くす真夏。ところが、何の因果か!? 真夏のやり直し計画を阻止するかのように、不測の事態が続発し…!
時を同じくして、真夏は元部下・日熊元也(白濱亜嵐)に頼まれ、美大生・氷室輝(谷原七音)のデッサンモデルを引き受ける。よもや輝が、時夢の妻でもある画家・空知未来(高橋メアリージュン)のアシスタントであること、そしてデッサンの場所が未来のアトリエであるとも知らずに…。
その矢先、仕事で訪れた緑あふれるキャンプ場で、真夏の命が危険にさらされる!? 真夏と時夢を取り巻く状況はさらに混迷。2人はもちろん、関わるすべての人々がまったくもって予期していなかった事態が、次々と起こる!
【関連記事】
・まさかの「タイムリープ不倫」!? 初回からクセになる中毒性の理由とは? ドラマ『奪い愛、真夏』第1話考察&感想【ネタバレ】
・史上もっとも過激な民放ドラマは? 物議を醸した不倫モノ5選
・視聴者ドン引き…テレビ史に残る“不適切にもほどがある”民放ドラマ5選
【了】