実力派俳優勢ぞろい、他キャスト解禁!コメントも到着!
他キャストには、『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(2023)など、映画やCM・広告にも多数出演し、「王様のブランチ」(TBS)のリポーターとしても活躍中の鈴木美羽。他にもさまざなジャンルから個性豊かな出演者が勢揃い。
ラッパーとして音楽活動しながら俳優としても多数の映画、ドラマに出演し活躍の場を拡げている般若、芸人として活躍する傍ら、俳優として多数のテレビドラマや映画にも出演するアキラ100%。『R-1ぐらんぷり2009』で優勝するなど芸人としても活躍しながら、俳優としても活躍中の中山功太など。さらに、映画『首』(23)、ドラマ「どうする家康(23/NHK)など映画、ドラマに引っ張りだこの津田寛治。
さらに、映画『ベイビーわるきゅーれ2』(2023)、ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」(23/TBS)など数多くの映像、舞台に出演している渡辺哲、など、実力派俳優が脇を固める。
鈴木美羽コメント
撮影が終わった今でも、THIS MANの顔が頭から離れない日々を送っています。
私が演じた小田玲は頭が良く、世の中に対する小さな不満を逃さない女子高生です。誰しもが共感できるような台詞に是非とも注目していただきたいです。
玲はお姉ちゃんの華に対しては特に心を開いているので、撮影では会話の中から2人の普段の関係性が垣間見えるよう、丁寧に演じました。
映画館を出た後「怖面白かったー!」と思ってもらえたら嬉しいです。観たら最後、もう元には戻れません。
【プロフィール】
2000年生まれ、神奈川県出身。2012 年、新潮社「第16回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞。雑誌『nicola』『Popteen』で専属モデルとして活躍し、2015年にドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」(日本テレビ)で女優デビューを飾る。
その後も映画『ひらいて』(2021)、『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(2023)、ドラマ「ブラックシンデレラ 」(21/ AbemaTV)、「PICU 小児集中治療室」(22/ フジテレビ)など、映画やCM・広告にも多数出演。また、2021 年4 月からは「王様のブランチ」(TBS)のリポーターとしても活動中。
般若コメント
物凄く勢いがあって力強い作品だと思いました。是非劇場で観て欲しいです。
【プロフィール】
1978年生まれ、東京都出身。1995年頃からラッパーとして活動スタート。2004年〜2023年までに14枚のアルバムをリリース。2015年~2019年にかけては、テレビ朝日系「フリースタイルダンジョン」ではラスボスとして出演してさらに人気を博す。
2020年には自身のドキュメンタリー映画「その男、東京につき」が全国映画館にて公開される。音楽活動と並行して2015年からは俳優としても多数の映画、ドラマに出演し活躍の場を拡げている。近年の俳優としての主な出演作は映画『ある用務員』(21)、『Sin Clock』(23)、ドラマ「インフォーマ」(23/関西テレビ)、「それってパクリじゃないですか? 」(23/日本テレビ)などがある。
アキラ100%コメント
ケーキ屋の上司・植松を演じさせていただきました。都市伝説を元にしているという今作品。僕自身、都市伝説は好きなのですが、とても怖がりなので夜に思い出したりして一人で怖がっています。
今回自分がスリラー映画に出るというだけで少しドキドキしていました(笑)。植松の運命やいかに。
スリラーであり、人間ドラマでもある今作。一観客として完成した作品を見るのがとても楽しみです!皆様もぜひ劇場でご覧いただきたいです!
【プロフィール】
1974年8月15日生まれ。埼玉県出身。2017年のR-1ぐらんぷりで優勝を果たしたのち、芸人として活躍する傍ら、俳優として多数のテレビドラマや映画に出演。
近作に、『アキラとあきら」(22)、『おまえの罪を自白しろ』(23)、『こん、こん。』(23)『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』(23)、日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」(TBS)、「らんまん」(NHK)など。