「彼は知性派のセックスシンボル」グウィネス・パルトローが俳優復帰作でティモシー・シャラメと濃厚なラブシーンに挑戦

text by 編集部

『アイアンマン』や『リプリー』などの名作出演で知られるグウィネス・パルトローが、俳優復帰作となる映画『Marty Supreme』についてインタビューで語り、その中でティモシー・シャラメとの大胆なラブシーンがあること、撮影中の裏話を明かした。(文・編集部)

———————————–

「本当にたくさんのラブシーンがあったの」

グウィネス・パルトロー【Getty Images】
グウィネス・パルトロー【Getty Images】

 A24が製作を務める本作は、シャラメ演じる天才卓球プレイヤーが海外で競技に挑む姿を描いた作品。パルトローは、彼のライバル選手の妻役を演じ、シャラメと男女の関係を持つ役どころだ。

 この映画で演じたキャラクターについて、パルトローは以下のように説明をした。

「私が演じる女性は、いわば『卓球マフィア』の一員と結婚しているんです」

「彼(シャラメ)と出会って、彼女は人生で苦労してきたけれど、彼との出会いで再び生きる力を感じるようになります。ただ、それはお互いにとって取引のような関係でもあるんです」

 撮影中に二人がキスを交わすシーンはパパラッチに撮影され、SNSで話題を集めた。パルトローによると、映画ではその先のかなり過激なシーンも描いているとのことだ。

 さらにパルトローは、シャラメとの年齢差について冗談交じりに「『私は109歳で、あなたは14歳』って感じだった」と笑いながらコメント。彼について「知性派のセックスシンボル」と称賛した。

 映画『Marty Supreme』は、2025年12月25日に全米公開予定だ。

(文・編集部)

【関連記事】
史上最高のサスペンス映画は? 世紀の傑作5選。これぞ金字塔…スリルと興奮が味わえる珠玉の作品をセレクト
未来を予知した映画は? 不吉な予言が的中した作品5選。背筋がゾッとする…嘘のようで本当のエピソードをセレクト
映画『名もなき者』考察&評価レビュー。ボブ・ディラン役で光る、ティモシー・シャラメの音楽的素養とは? 魅力を徹底解説
【了】

error: Content is protected !!