ついにあの美女まで…新キャラ続々登場! Netflix実写版『ONE PIECE』シーズン2の初映像がかっこよすぎて鳥肌
text by 編集部
Netflix実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』シーズン2(2026)より、日本語吹替キャストによる初出し映像が世界同時公開された。原作ファンおなじみの声とともに、新キャラクターが続々と姿を現し、物語はついに偉大なる航路へ突入する。果たしてどのように物語が描かれるのか、今後の発表にも注目だ。(文・編集部)
———————————–
吹替キャストの熱演と新キャラが彩るシーズン2
映像では、原作アニメでおなじみの吹替キャストが再び声を担当し、ルフィ、ゾロ、ナミたちが新たな海へ船を進める姿が描かれている。さらには、人気キャラクターのロビンを含め、ファン待望の新キャラクターたちが次々と登場。今回も、どこまでリアルが追求されているのか注目せざるおえない。
シーズン1では、当初キャラクターの再現性に心配の声が寄せられていたが、最終的には実写版も高い人気を誇った。SNS上では映像公開直後から「新キャラのビジュアルが良い」「早く見たい」といったコメントが続々。世界中の『ONE PIECE』ファンの期待がますます高まっている。
シーズン2の配信日は未発表だが、今回の吹替版映像の公開は本編配信へのカウントダウンの始まりと言えるだろう。偉大なる航路で繰り広げられる新たな冒険から、目が離せない。
(文・編集部)
1 2