今、結婚したらロス確実…顔面国宝の独身俳優(3)想像すると心が苦しい…”癒し系男子”として愛される俳優

text by 編集部

いまだ独身を貫き、無数のときめきを世に送り出す俳優たち。彼らが結婚したならば、ファンの心に空洞が生じることは必定だろう。祝福とロスが交錯する、愛されすぎた男たちの現在地を紹介する。第3回。(文・阿部早苗)

——————————

赤楚衛二

赤楚衛二
赤楚衛二【Getty Images】

【注目ポイント】

 もし赤楚衛二が結婚したら…。想像するだけで胸がチクッとする女性ファンは多いはずだ。10代の頃から「赤楚衛」名義でモデル・タレント活動をスタートしていた赤楚。

 2010年には地元の男性グループ「IKEMEN☆NAGOYA(現:BOYS AND MEN)」に加入し、舞台やバラエティ番組で経験を積んだ。

 その後、2013年にサマンサタバサのメンズモデルオーディションでグランプリを受賞し、2014年に上京。2015年から「赤楚衛二」で俳優業を本格始動させた。

 転機となったのは2017年。『仮面ライダーアマゾンズ』や『仮面ライダービルド』(2018)に相次いで出演し、注目されるようになる。その後も、『ねぇ先生、知らないの?』(2019)でドラマ初主演、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(2020)で単独主演を務め、”癒し系男子”としての人気を確立していった。

 自然体な笑顔、誠実そうな人柄、どこか親しみやすい雰囲気。気取らない人柄と優しさがにじみ出るような演技で、共演者からも「癒し系」と評される赤楚英二は、画面越しに“恋”をさせる稀有な俳優だ。

 今はまだ独身。その事実だけで、ファンは日々のときめきを守られているのかもしれない。もし、彼が結婚を発表する日が来たら・・・。きっとSNSは“赤楚ロス”の声であふれ返るに違いない。

【関連記事】
今、結婚したらロス確実…顔面国宝の独身俳優(1)
今、結婚したらロス確実…顔面国宝の独身俳優(4)
今、結婚したらロス確実…顔面国宝の独身俳優(全紹介)
【了】

error: Content is protected !!