山田剛志映画チャンネル編集長 「我々は澄んだ目を取り戻すことができる」カンヌ国際映画祭総代表、ティエリー・フレモーが語る映画の始まりと日本映画の未来 「映画の面白さはもっと多様であってもいい」映画『ルート29』森井勇佑監督が語る、2本目の監督作品に込めた思いとは? 「脚本を読んで100%僕だと思いました」映画『HAPPYEND』栗原颯人、日高由起刀が語る、心に残った監督の言葉とは? ずっと一緒だけど全然飽きない。『映画 THE3名様Ω これってフツーに事件じゃね?!』佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史、鼎談 「内面に入っていったら全世界と繋がっている」映画『箱男』石井岳龍監督、単独インタビュー。幻の企画が実現したワケ 「イム・シワンは素晴らしい演技で応えてくれた」実話ベースの映画『ボストン1947』カン・ ジェギュ監督インタビュー 若葉竜也につられて涙腺崩壊…“伝説の最終回”となった理由とは? ドラマ『アンメット』最終話徹底考察&感想レビュー 「プリンスは僕の人生を変えた人」映画『プリンス ビューティフル・ストレンジ』ダニエル・ドール監督、単独インタビュー 「ヒロインが自分で行動を起こすところを撮りたかった」映画『アンダー・ユア・ベッド』SABU監督インタビュー 「映画監督の一番の仕事はキャラクターを魅力的に映すこと」映画『告白 コンフェッション』山下敦弘監督、単独インタビュー投稿のページ送り1 2 … 7 次へ