ホーム » 投稿 » 海外映画 » 配信作品 » 2022年10月。ディズニープラス新着コンテンツカレンダー【『ウォーキング・デッド』ファイナル・シーズン 最終章】 » Page 2

10月10日(月)配信スタート

斬新な設定がクセになるホラーサスペンス

『グリムカッティ 戦慄のネットミーム』

ジャンル:実写映画
★注目ポイント
両親のヒステリーによって生み出された恐ろしいインターネット・ミームを止めるため、郊外に住むティーンエージャーの少女とその弟が奮闘するホラーサスペンス。ディズニープラススター・オリジナル作品。日本初/独占配信。

10月12日(水)配信スタート

鬼コーチ・マーヴィン・コーンがまたもや波乱を巻き起こす!?

『ビッグショット シーズン2』

ジャンル:海外ドラマ
★注目ポイント
大人気ホームコメディ「フルハウス」のジェシー役ジョン・ステイモス主演の、再起を図るバスケットボールの鬼コーチと女子高校生たちとの絆と、成長していく姿を描いたスポーツドラマ・シリーズ『ビッグショット!』の第2弾。

ウエストブルック高校のコーチを続けることに決めたバスケットボールの男子大学リーグの名将として名をはせたマーヴィン・コーンは、ウエストブルック・サイレンズをリーグ王者に導き、失った自らの名声を取り戻そうと考え、その一助として、サイレンズにスター選手を加入させる。

しかし、マーヴィンの行為が火種となり、チーム内は不穏なムードに包まれる。加えて、心を揺るがす予期せぬ出来事やコート内外での争いなど数々の難題が選手やマーヴィンを悩ませるのだが…。

モルモン教徒に密着した禁断のドキュメンタリー

『モルモン・ノー・モア』

ジャンル:ドキュメンタリー
★注目ポイント
もしあなたがモルモン教徒の母親で自分がゲイだと気づき、別のモルモン教徒の母親と恋に落ちたなら…? 本音で生きるとはどんな意味を持つのか?

7人の子供を育てながら教会や結婚から脱却するサリーとレナを追ったドキュメンタリーシリーズ。ディズニープラススター・オリジナル作品。日本初/独占配信。

10月19日(水)配信スタート

冴えない中年男性コンビが国を救う!? フレンチアクションコメディ

『間違えられたフランス男たち』

ジャンル:海外ドラマ
★注目ポイント
二人の負け犬が、ひょんなことから組織犯罪の世界に巻き込まれ、火花を散らしながら生きていくフランスのドラマシリーズ。

主人公は、ムルト・エ・モゼル県議会に勤務する 30代のヴァンサン・ピケと、いまだ母親と同居し、ビルの郵便物を配達している45歳のアルバン・バーン。

ふとした偶然から町を危険に陥らせる陰謀に気づき、退屈な日常が一新していく。アクション映画が大好きなアルバンは、嬉々としてこの世界に飛び込んでいくのだった…。全6話。ディズニープラススター・オリジナル作品。日本初/独占配信。

1 2 3